ONE PIECE FILM RED観て来た。

こんにちは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

ONE PIECE FILM RED観て来た。について考える

大好評映画ONE PIECE FILM REDを今更ながら観て来ました。

大人気作品というのと好評な業績で、話題をよんでいるので期待を大きくして観て来ました。

個人的な感想から言えば、肩すかしを喰らった気分です。

こんな作品が、ヒットしている理由が分からないぐらいの内容でした。

休日の朝ということもあり、客席は半分くらい埋まってました。この時期に来て、未だにここまで観る人がこれだけいるということに驚き。

今更なので、内容に少し触れたいと思います。

序盤はウタのライブ会場から始まり、ルフィとウタが再会を喜ぶところから始まります。

そして、ウタの能力により麦わらの一味は捕まってしまいます。ルフィだけは助かり、そこから徐々にルフィとウタとの闘いが始まります。

終盤、シャンクスが出て来て物語は終わりを迎えます。

正直、お金を払って観る価値はないと思うぐらい酷い内容でした。

正直特典がなければ、観ることはなかったと思います。

そんなわけで、パンフレットも買いませんでした。

ストーリーには不満ですが歌唱部分についてはAdoが歌っているため、そこは評価して良い点だと思ってます。

客層は、親子揃って観に来る方が多い印象でした。途中話し声が聞こえたりと、余り作品に集中出来ませんでした。まぁ人気の作品ですので、仕方ないのかな?と思ったり。

とまぁそんなわけで二時間弱の作品は、余り楽しめませんでした。ONEPIECEというだけで、観に行くことはオススメしません。それでも気になる方は、一度観に行くと良いと思います。

 

そんなわけでまた後程。