転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編観て来た

こんにちは。コーセー2度目のコーセーです。

 

早速本題。

転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編観て来たについて考える

昨日より放映開始された転スラの映画、転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編観て来ので感想を。

完全新作ということで、転スラを観ている身としてはとても楽しみでした。

作品は今までの転スラを観ていないと、余り楽しめないかも知れません。

私自身テレビで再放送されているのを観ているので、全部を知っているか?と聞かれたら、ノーです。

それでも、充分に楽しめる内容でした。

やっぱりこういう作品は、バトルシーンが良く描かれており作画大変なんだろうなぁと思いつつ観てました。

作品の内容はベニマルとその一族がヒイロという同族と再会し、共に敵と戦って行こうみたいな内容です。

王女トワは、ティアラに宿った力で奇跡を起こして行くみたいな感じです。

そして主人公のリムル。自身の強い力で、敵を瞬殺するみたいな感じです。

そんな感じで、二時間弱。楽しい時間を過ごせました。

客層は親子連れや、青年など幅広い人気があるようで客席はほぼ満席。

客層に子供がいるためか途中、話し声も聞こえました。

何より途中で出入りする方が多く、余り集中出来ませんでした。

作品自体はとても良く、今年観た作品の中でも高順位に付けると思います。

是非一度は、観に行って欲しいと思います。

パンフレット買いました。入場特典はコミックでした。

 

そんなわけでまた明日(*´▽`*)