映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ観て来た

おはようございます。番外編のコーセーです。

 

早速本題。

映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ観て来たについて考える

昨日ですが、今話題の映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ観て来ました。

感動の物語というキャッチフレーズを見て、観に行ってまいました。

平日の昼間ということもあり、客席は空席が目立ちました。

客層は子連れの家族が多く、女性と子供が多い印象でした。それ故か上映中におしゃべりがあったり、しまいには泣き出す子もいてなかなか内容に集中出来ませんでした。

肝心の内容ですが、正直子供向け。いい歳した大人が観るような作品ではなかったです。

直前に前編の映画を観て、これに感動するか?と思いながらも半信半疑でしたが、やはり子供向けの作品でした。

純粋な心がないと楽しめない作品だと思いました。まぁそんな大人はいないだろうが…

残念ながらパンフレットを買う作品ではなかったです。

まぁ暇つぶし程度に観るのはありかと思います。

 

そんなわけでまた明日(。▰´▵`▰。)

 

入場特典は、ミニ絵本でした。

f:id:kosei0902:20211113100758j:plain

f:id:kosei0902:20211113100822j:plain