「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第2章観て来た

こんばんは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第2章観て来たについて考える

先日23日に公開された同作。遅ばせながら本日観て来ました。

今回は第2章ということもあり、第1章を観てない人にはちょっと分かりづらい内容になっています。

休日の昼間でも客席は半分程度しか埋まってませんでしだが、もっと観る人がいても良いような気がします。

この作品は、余り知名度はありません。しかし、面白い作品なので是非一度観て欲しい感じがあります。

声優さんが豪華?かと聞かれると正直微妙ですが、演技はとても上手いと感じました。スパイアクション映画という位置付けで、アクションシーンはとても丁寧に作られていると感じました。

客層は30代くらいの男性が多く、劇中は咳払いひとつなく作品に集中出来ました。とても良いファン層なのでしょう。

肝心の内容は、1章と違って趣のある2章でした。暗躍するスパイ活動のさなか敵からの攻撃を受けながらも、敵と戦う姿はとても良いと思いました。キャラクターの可愛さもあり、是非一度は観て欲しい作品です。

個人的に評価の高い作品です。オススメ出来る作品です。

全6章で構成されている今作、3章は鋭意作成中とのことで来年になるかな?と思いました。機会があれば是非一度ご覧いただければ幸いです。

 

そんなわけでまた明日(^^)v

 

f:id:kosei0902:20210926193026j:plain

パンフレット買いました。入場特典はベアトリスちゃんでした。