劇場版ツルネ-はじまりの一射-観て来た

こんばんは。夜のコーセーです。予定になかった映画を観て来たので感想をアップします。

 

早速本題。

劇場版ツルネ-はじまりの一射-観て来たについて考える

気付いたらツルネの映画が始まっていたので、早速観に行こうと思い行って来ました。

ツルネは以前にテレビアニメを観ていたので、内容は知っていました。

今回の映画はテレビアニメの総集編的な感じがあり、作品を知らなくても楽しめる内容になってました。一部映画オリジナルの内容があり、その部分は楽しめました。

そして結末を知っていても、感動出来る要素を組み込んでいるのは流石の京アニって感じでした。

客層は中年ぐらいの女性が多い印象で、作中に人の出入りもないのは素晴らしかったです。咳払いもほとんどなく、作品に集中出来てとても良かったです。

ツルネは来年のアニメ化が決定していて、その予告と言う様なシーンもありました。テレビアニメを観てない方には、オススメ出来る作品です。テレビアニメを知っている方も、復習の意味で観るのはありだと思います。

それなりに楽しめる作品に仕上がっています。一度観て損はないでしょう。

記念にパンフレット買いました。その程度には面白い作品だった証でしょう。

入場特典はポストカードでした。

 

そんなわけでまた明日(^_^)/~