今年最も読まれた記事、読まれなかった記事

こんにちは。コーセーです。今年も最後、大晦日ですね。

 

今日の天気は快晴。朝から良く晴れた空が気持ち良く、陽射しが届いて良い気分。しかし気温は寒く、最高気温は8℃を予報。明日も良く晴れそうで、絶好の初詣日和かも?

 

さて、本題。

今年最も読まれた記事、読まれなかった記事について考える

今年も沢山の記事を投稿して参りました。その数およそ400記事以上。そんななかで、一番読んで貰えた記事とそうでない記事を紹介したいと思います。

最も読まれた記事5/25の180アクセスを記録したのが以下の記事

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 

 

kosei0902.hatenablog.com

 以上10記事を更新した日が今年最も読まれた記事でした。

 

続いて残念なことに読まれなかった記事。10/22のアクセス0件

 

kosei0902.hatenablog.com

 この日は1件のみの更新でしたが、悲しい事に誰も読んでくれませんでした。

 

今年は割と散々一年でしたが、来年こそは良い一年にしたいと思います。

そんなわけで来年もよろしくお願い申し上げます。

 

また来年、良いお年を(。◕ˇдˇ​◕。)/