スーパーアニメイズム枠「彼女、お借りします」は7月10日スタート!OP楽曲使用のCMも公開

こんにちは。7度目のコーセーです。

 

早速本題。

スーパーアニメイズム枠「彼女、お借りします」は7月10日スタート!OP楽曲使用のCMも公開について考える

テレビアニメ「彼女、お借りします」が、2020年7月10日からMBSテレビ・TBS系の“スーパーアニメイズム”枠(毎週金曜夜1:25)にて放送スタートすることが分かった。

今回の発表にあわせて、追加キャストとキービジュアル、オープニングテーマを使用した番組宣伝CMも解禁された。

今回公開されたキービジュアルでは、ヒロインの千鶴、麻美、瑠夏、墨が一同に描かれるデザイン。

ほほ笑みながらこちらを優しく見つめるヒロインたちは、これから大切な人と会うかのようなオシャレをした服装でたたずみ、それぞれのかわいさを際立たせるものとなっている。

今回の解禁に合わせて番組宣伝CMも公開。15秒間で作品を紹介する同CMは、ヒロインの千鶴、麻美、瑠夏、墨の魅力を詰め込んだ映像となっている。

さらに、CMではthe peggiesによるオープニングテーマ楽曲「センチメートル」も使用。楽曲は今回が初解禁となり、放送に先駆けてサビの一部分を聞くことができる。とのこと。

 

原作からこの作品を知っている私にとっては、とても楽しみな一作になってます。今回はCMを始め、楽曲の先行リリースが行われるとのことで興味は尽きない。今から放送が楽しみです。

 

そんなわけでまた後程。

 

headlines.yahoo.co.jp