木村花さん死去、遺書とみられるメモ

こんにちは。8度目のコーセーです。いい加減飽きて来たかもですが、もう少しだけお付き合いいただけると幸いです。

 

早速本題。

木村花さん死去、遺書とみられるメモについて考える

シェアハウスでの共同生活を伝える番組に出演中で、23日に亡くなったプロレスラーの木村花さん(22)の部屋から、遺書とみられるメモが見つかったことがわかりました。

 女子プロレス団体「スターダム」に所属する木村花さん(22)は23日未明、東京都内の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。木村さんはシェアハウスで男女が共同生活する様子を記録するフジテレビの番組「テラスハウス」に出演していましたが、その後の捜査関係者への取材で、木村さんの部屋から遺書とみられる手書きのメモが見つかっていたことがわかりました。メモには、自殺をうかがわせる内容と周囲の人への感謝が記されていたということです。

 木村さんをめぐっては、SNS上に番組への出演や番組内での言動を非難するような内容の投稿が相次いでいて、自身のインスタグラムには、23日、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」との投稿がされていました。とのこと。

 

木村さんの意味深な発言が気になりますね。噂によると、木村さんは猫を飼っておりその猫達にあてたメッセージでは?とのこと。亡くなられた木村さんの猫は、野良になってしまうのでしょうか?いずれにしても、彼女の自殺理由は何だったのでしょうか?心無い輩のSNS投稿が…という説が有力です。いずれにせよ、若くして命を絶ってしまったことは残念です。心より追悼致します。

 

そんなわけでまた後程。

 

headlines.yahoo.co.jp