私に天使が舞い降りた! プレシャスフレンド観て来た

こんばんは。夜のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

私に天使が舞い降りた! プレシャスフレンド観て来たについて考える

昨日14日から上映開始となった同作。こちらはテレビアニメが放送されており、事前に観てから行ったのでとても良く楽しめました。

映画単体だけ観ても、それなりに楽しめる内容でした。

客層は中年の男性が多かった印象です。途中観客の出入りがあったのは残念。咳払いも少しありましたが、そんなに気になりませんでした。

肝心の内容ですが、予備知識があるとより楽しめる感じでした。

前述した通り、映画単体でも充分楽しめる内容でした。

小学生5人と主人公1人で構成される内容で、修学旅行に行く時のために練習を兼ねてお泊りでお出かけするという内容。

この作品の良いところは、キャラが可愛い。というのは当たり前ですが、なんと言っても笑えるギャグ要素が魅力的だと思ってます。それが今回の映画では、全く笑える要素がなかったのが残念。ストーリーは、それなりに良いと思いました。

もう一度観たいか?と聞かれるとイエスとは言えませんが、それなりにオススメしたいと思います。機会があれば、一度は観てみると良いと思います。

パンフレットと入場特典です。

そんなわけでまた明日( ^ω^ )