劇場版 SPY×FAMILY CODE: White観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White観て来たについて考える

本日から放映開始になった劇場版 SPY×FAMILY CODE: White観て来たので、感想を書いて行こうと思います。

テレビで絶賛放送中のアニメですが、完全新作ということもあり、どれ程のものか?期待に胸を膨らませて観に行ったら、とても素晴らしい出来具合に感動しました。

アニメを観ていない初見の人でも楽しめる内容なのは、とても良いと思いました。

日常系アニメですが、途中に出て来るアクションシーンは、素晴らしい出来栄えで、とても高いクオリティーだなぁと思いました。

一部、笑えるはずのシーンもありましたが、あいにく笑えませんでした。

平日の夜ということもあり、半分程度は空席でした。客層は、中年男性が多いように思えました。途中人の出入りと、咳払いが気になりましたが、それなりに集中して観れました。

最近の映画の傾向として、エンディングが終わった後に、オマケのシーンがあるように思えます。エンドロールが終わる前に退席する人がいるのは、勿体ないなぁと思いました。

今年最後の映画は、今年観た映画の中でもトップクラスでした。

年末の記事で、今年観た映画のランキングを書く予定があるので、楽しみに待っていただければと思います。

 

面白かったので、パンフレット買いました。入場特典は、小冊子とチラシでした。

そんなわけでまた明日(^ω^)