アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来た

こんばんは。コーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来たについて考える

8月18日より、上映された、アイドルマスター ミニオンライブ 先行上映観て来たので感想を書いて行こうと思います。

初代アイマス765プロの延長線のお話でした。初代アイマスを知っていて、更に映画を観た方だと解り易いかも知れませんが、予備知識がなくても充分に楽しめる良い作品だと思いました。

主人公の春日未来ちゃんが、アイドルを目指して頑張るストーリーから始まり、ミリオンスターズの皆をアッと言わせてしまう様な内容に仕上がってます。今から第二弾が楽しみです。

応援上映ということもあり、白熱した感じになるのか?と恐る恐る思っていましたが、皆静かに、途中の入退場もなく、咳払い一つない素晴らしい客でした。

金曜の夜と、公開3週目ということもありましたが、座席は空席が目立ちました。

エンドロールが終わった後に、週変わりボイスドラマが聴けるようです。

客層は、30代ぐらいの男性ばかりでした。アイマスを初代から知っている人達の世代です。

内容はとても良く描かれていて、素晴らしかったです。もう一度観たいか?と聞かれたら、迷わずにイエスと答えられます。

8日から、第2弾が始まるので、公開初日に観に行きたいと思っています。

まだ観てない方は、急いで観に行くことをオススメします。

面白かったので、パンフレットを買いました。入場特典は、コマフィルムでした。

そんなわけでまた明日(´▽`*)