劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ観て来たについて考える

先週22日から公開された、劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォを観て来ました。

前作がとても面白かっただけに、期待値はかなり高かったです。しかし、想像を超えるクオリティーでとても良かったです。

放映開始二週間目ということもあり、観客は半分程度空席でした。それでも、人気作ということもあってか?劇中の出入りはほとんどなく、咳払い一つない素晴らしい環境で観れました。

内容はとても良く、戦闘シーンの作画は流石のクオリティーでした。今回初登場となる井澤さんの演技はとても良く、流石ベテランだなぁと思い知らされました。戦闘シーン以外も、圧倒的に作画が良く出来ているなぁと感じました。これも、制作をしている方々に感謝をしたいと思いました。

途中までは何となく退屈をおぼえるシーンばかりでしたが、途中から一気にテンション上がって感動しました。

これは出来れば、もう一度観たい作品だと思いました。老若男女楽しめる、良い作品となってます。一度観て、損のない作品です。個人的に、強くオススメします。

 

そんなわけでまた明日(^^)v