コミケ103 2日目行って来ました

こんばんは。コーセーです。今年も今日で終わりです。皆さまはどんな一年でしたか?また来年も良い一年であることを願っております。

 

今日の天気は、雨のち晴れ。朝はあいにく雨に降られましたが、早々に上がってお昼頃は良く晴れていました。気温は13℃まで上がりました。明日は良く晴れて12℃を予報。新年から、幸先の良いお天気ですね。

 

さて、本題。

コミケ103 2日目行って来ましたについて考える

今年最後のビッグイベント、コミケ。2日目の今日を、振り返ってみましょう。

朝はあいにく雨に降られましたが、本降りでなかったのは幸いでした。その雨も、お昼前には上がって、綺麗な青空が広がりました。今日は時間に余裕があったので、レイヤーさんの写真を多めに撮ることが出来ました。

そんな数々のレイヤーさん達の写真がこちら

帰り際に寄ったベローチェコミケ限定のはちみつピーチティーというのを頼んでみました。

今日の戦利品一覧です。

今日の帰り道はこんな感じでした

そんなわけで、無事コミケも終了し、良い新年を迎えられそうです。

 

そんなわけでまた明日!(^^)!

良いお年をお迎えください。