謹賀新年

こんにちは。コーセーです。

 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今日の天気は快晴。正月に相応しい、良いお天気になりました。気温は13℃と、気持ち暖かい陽気の一日でした。明日も晴れて、11℃を予報。週末は、雪が降るかもです。

 

さて、本題。

今日は新年ということで、初詣に行って来ました。

桜神宮というところで、大変多くの人で賑わっていました。

とりあえず、待つこと約30分。ようやく自分の番が回ってきて、お賽銭15円を入れて願掛けをしました。

おみくじを引いたら、大吉。今年は、良い年になるとのことでした。

年始早々躓いたので、本当に大吉なのか?怪しい感じはありますので、また明日おみくじを引いてみます。

明日は豪徳寺まで行く予定なので、記事また更新します。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。