パソコンが新しくなりました。

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は雨。幸い雪も降らず、積もることもなかったため一安心。天気予報は杞憂に終わりました。明日は雨のち晴れて、気温が15℃程度まで上がる予報です。

 

さて、本題。

パソコンが新しくなりました。について考える

約4年間という長い間お世話になったパソコンとお別れをする時が遂にやって来てしまいました。長年お疲れ様でした。

Win7が終わりWin10になりましたが分からないことだらけ。これから設定を行うので時間がかかりそうです。

何はともあれ世代交代は否応なしにやって来るのは何となく解せないですが、時代の流れということもあり止むを得ないと思っています。

 

そんなわけでまた明日(^o^)/

 

これが新しいパソコンです。

 

f:id:kosei0902:20200128202850j:plain

部屋が散らかっているのはご愛嬌ということで…(^_^;)