コミケ103 1日目行って来ました

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。晴れて気温が14℃まで上がって、暖かい陽気の一日になりました。明日は雨が降るそうで、残念な年末になりそうです。気温も10℃と低く、体調管理を。

 

さて、本題。

コミケ103 1日目行って来ましたについて考える

年末恒例のコミケ。これに行かなければ年は越せない。そんなビッグイベントです。

そんなわけで、一日目の所感から簡単に書いて行こうと思います。

朝9時前に現地入りしました。準備中の人が多く、開始時間前に購入は不可でした。

朝の様子はこんな感じ

途中寄ったコスプレ広場。人気の方には行列が出来ていました。

そんなわけで、今日は時間がなかったので、残念ながら、多くの写真は撮れませんでした…

それでもこんなものはありました。

人がゴミの様に溢れかえっている

そんなこともあり、急に予定が入ってしまったので、早々に退散が必要になったので、今日はこんな感じ。

帰り際はこんな感じでした。

今日の戦利品一覧

ザッと計算して、3万円ぐらい今日一日で使いました。

明日は2日目。体調を万全に整えて挑みたいです。

 

そんなわけでまた明日(`・ω・´)ゞ

 

明日はコミケ2日目の報告をします。