死亡ひき逃げ事件として捜査 80代女性死亡 顔に傷、当初はクマ被害の可能性で捜査 福島・会津若松市

こんにちは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

死亡ひき逃げ事件として捜査 80代女性死亡 顔に傷、当初はクマ被害の可能性で捜査 福島・会津若松市について考える

1日午前6時半すぎ、福島県会津若松市の中心部で頭から血を流して倒れている女性が発見され、その後死亡が確認されました。警察では当初クマに襲われた可能性があるとみて調べていましたが、現場の状況などから、車が関与した死亡ひき逃げ事件として捜査しています。

警察などによりますと、1日午前6時35分ごろ、会津若松市旭町で近くに住む女性から「駐車場で頭から血を流して女性が倒れている」と消防に通報がありました。

女性は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。女性の顔には傷があり、警察では、当初クマに襲われた可能性があるとみて調べていましたが、現場や遺体の状況から車が関与した死亡ひき逃げ事件として捜査をしています。

女性の遺体には車が衝突したとみられる跡があったほか、近くの道路には血の付いたタイヤ痕があったということです。

女性は80代で、現場の近くで一人暮らしをしていたということです。

現場は会津若松市の中心部にある住宅街で、JR会津若松駅から約1キロほどの場所です。とのこと。

 

最近のクマは、凶暴化しているだけでなく、人に害を与えるようになりました。そんなクマが疑われるのは、無理もないことですが、今回はひき逃げとのことで、早く犯人が捕まることを願っています。

 

そんなわけでまた明日(*_ _)

 

news.yahoo.co.jp