King & Prince、渋谷の広告を一部撤去 危険性が高まったため、安全を考慮

おはようございます。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気ですが、お昼頃から晴れる予報も出ています。気温は20℃を予報。明日は良く晴れて、19℃を予報。寒暖差が大きいです。体調管理注意

 

さて、本題。

King & Prince、渋谷の広告を一部撤去 危険性が高まったため、安全を考慮について考える

King & Princeのベストアルバム『Mr.5』のリリースに伴い、東京・渋谷駅周辺に掲出されていた広告の一部が、予定より早く撤去されたことが分かりました。

所属レーベルは21日、Twitterにて「広告の一部が今夜撤去されることになりました。掲載を楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを掲載。

広告を掲出している媒体社は、ホームページで「現在、弊社でキャンペーンを展開させていただいているKing & Princeの渋谷周辺の広告についてお知らせいたします」とし「一部広告について、写真を撮られる方々により通行に支障がでているとの苦情や通報が渋谷の周辺施設、渋谷駅、警察に多数寄せられるという事象が発生しております。事故やトラブルの危険性が高まったため、安全を考慮し媒体社の判断で下記の広告を撤去せざるを得ない事となりました」と報告しました。

また、同社によると、当初は4月30日まで掲出を予定。渋谷憲章シート広告、東急百貨店東横店解体地区 北面地上部仮囲い、東口地下広場B2F 360 シート A・ B ・ C フルセットを撤去すると発表しています。

SNSには「人気がすごすぎ」「事故が起きなくてよかった」「5人最後の…と思うと本当に残念」などの声があがっています。とのこと。

 

先日渋谷に行った時に、すごい人だかりで、何事かと思ったら、こういうことだったんですね。人気は凄いですが、まさかここまでとは、予想出来なかったでしょう。幸い、事故には至らなかったのが良かったです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp