渋谷で飛び降り巻き添え少女けが 中年ぐらいの男性が死亡

こんばんは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

渋谷で飛び降り巻き添え少女けが 中年ぐらいの男性が死亡について考える

27日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区の大規模複合ビル「渋谷スクランブルスクエア」前の路上で、「人が落ちてきた」と110番があった。警視庁渋谷署によると、ビルから飛び降りたとみられる中年ぐらいの男性が死亡。体の一部が近くにいた10代少女に当たり、病院に搬送された。少女は左足にけがをした恐れがあるという。

 この直前、ビルの46階から上階につながる階段で、男性が外に向かって荷物を投げているのを目撃した人がいた。

 渋谷スクランブルスクエア周辺には規制線が張られ、大勢の通行人が不安そうに見守る中、救急隊員らが少女を手当てし、ストレッチャーに乗せて搬送した。とのこと。

 

飛び降り自殺とは、またえぐい死に方を選んだものだ。梅田のように、今回も巻き添えをくらった人がいる。幸い巻き添えをくらった人は、軽傷のようだが男性は死亡。その現場に居合わせた人は、トラウマ級だろう。死ぬなら、誰にも迷惑をかけずに死んで欲しいものだ。特に電車への飛び込み。あれだけは、本当に迷惑だ。

 

そんなわけでまた明日(/o\)

 

news.yahoo.co.jp