僕が愛したすべての君へ、君を愛したひとりの僕へ観て来た②

こんばんは。夜のコーセーです。2記事だけ更新します。

 

僕が愛したすべての君へ、君を愛したひとりの僕へ観て来た②について考える

先日記事にした作品ですが、前回は君愛から観て来ました。今回は僕愛から観て、視点が変わるかどうか?を慎重に吟味してきました。

結果、君愛から観て良かったと思いました。僕愛はやはり、君愛の続編的な感じが否めませんでした。君愛は僕愛よりも作品的に、良作だと思いました。

君愛から観たら、良いラブストーリー。僕愛から観ると、ちょっと切ないラブストーリー。このキャッチフレーズが、作品にピッタリだと思いました。

観客は、前回観た時よりも多い印象でした。上映中に、寝ている人がいたのが残念でした。

まぁ個人的は順序を変えて、観られたのは良かったです。

 

そんなわけでまた後程。