劇場版 きんいろモザイク Thank you観て来た

こんばんは。夜のコーセーです。2記事だけ更新します。

 

早速本題。

劇場版 きんいろモザイク Thank you観て来たについて考える

本日公開の劇場版 きんいろモザイク Thank you公開初日に観て来ました。

平日の朝ですが、人の入りはそれなりに良かったように思います。

客層は30代前後の男性が多いイメージでした。

ストーリーとしては、高校3年生になった5人を中心にストーリーが展開して行きます。

修学旅行で奈良、京都に行ったお話になっております。

内容としては、なかなか良かったのでは?と思います。3年生になったら、卒業式があります。そこで少し感動がありました。

この作品は割と前に第1期があり、現在2期が再放送されてます。OVAもある人気作品です。

個人的にこの作品の素晴らしい部分として、カタコトの日本語を演じる素晴らしさ。そして、あの流暢な英語。そう簡単に出来ることではないと思いました。アリスを演じる田中さん、カレンを演じる東山さん共に素晴らしい声優だなと思いました。

劇中は少し笑い声が聞こえたのと、途中で出入りする人がいたのは残念でした。

笑いあり、感動ありの良い作品だなと思いました。

機会があれば是非観に行って欲しい作品でした。

 

そんなわけでまた後程。

 

f:id:kosei0902:20210820221554j:plain

パンフレットを購入しました。ついでに入場特典のCDを貰いました。