賭けグルイ観て来た。

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

賭けグルイ観て来た。について考える

昨日ですがようやく動ける体になったので、早速映画を観に出掛けました。一日で4本の映画を観ました。そのレビューを書きたいと思います。

最初に観たのが賭けグルイ絶体絶命ロシアンルーレットという作品です。

それなりに話題になったと思う今作ですが、貸切の状態で他に鑑賞者がいないという驚きでした。

今回はオリジナル作品ということで割と期待していましたが、内容を観てこれは失敗したなぁと思いました。

キャストさんの演技はとても良かったのですが、シナリオがあれでは折角の作品が台無しです。

まぁ実写化という時点で既に終わっている作品だと思いましたが、前作は思ったよりも悪くない内容だっただけに残念でした。

個人的には余りオススメ出来ませんが、興味のある方は一度観て絶望を味わうと良いと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

f:id:kosei0902:20210630184612j:plain