冴えない彼女の育てかたFine観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

冴えない彼女の育てかたFine観て来たについて考える

今日26日は冴えカノの劇場版Fineの公開日である。ファンともなれば、公開初日に観に行くのが本当の作品愛であると信じている。

土曜日のちょうどお昼時、客席はまばらに空席があったが大体埋まっていた。この作品に期待をしている方が多いのだと思った。

個人的な意見から言うと、ストーリー後半まではなんとなくダラダラ話が進みラストで一気に盛り上がった感じだった。

劇中は皆静かに見入っていてとても静かだったが、途中少し面白いシーンで笑い声が聞こえたのは少し残念だった。

この作品の集大成ということもあり、なかなか良く出来た内容だったと思う。

今までのストーリーを知っていれば充分楽しめるが、そうでなくともそれなりに楽しめる内容になっている。

一瞬バッドエンドで終わらせる内容をちらつかせたが、ちゃんとハッピーエンドで終わって良かったと思う。

個人的には1回観れば満足かな?という評価でした。他人にはオススメできますが、2度目は観ないかな?と思う。

とりあえず、入場特典貰ってパンフレットは買ったのでじっくり楽しもうと思います。

 

そんなわけでまた明日\(^o^)/

 

f:id:kosei0902:20191026181244j:plain

f:id:kosei0902:20191026181317j:plain

左が入場特典と前売り券の半券、右がパンフレット。