劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》観て来たについて考える

先月30日から公開された劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》観て来たので、感想を書いて行こうと思います。

日曜日の夜でも、客席は半分も埋まっていなかったと思います。

人気ないのかなぁ?と少し残念。客層は、中年の男性が多く、同世代だなぁと内心呟いていました。

客は良かったです。途中咳払い一つなく、人の出入りもなかったので、作品に集中出来ました。

肝心の内容ですが、開幕間も無く、変身シーンがあり、綺麗な作画で、クオリティー高いなぁと思いました。とにかく絵が綺麗。戦闘シーンも魅力的だと思いました。ハッピーエンドで終わるのも良かったと思います。

もう一度観たいか?と聞かれると、イエスと答えられます。

是非とも観て欲しい作品です。とてもオススメです。

パンフレットは完売とのことで買えませんでした。入場特典は、ポストカードでした。

そんなわけでまた明日(@^^)/~~~