映画ゆるキャン△観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画ゆるキャン△観て来たについて考える

本日より放映開始となったゆるキャン△。早速観に行って来たので感想を書こうと思います。

ゆるキャン△の完全新作として放映開始となったため、原作やアニメを知らない人でも楽しめる内容になっています。原作知ってたり、アニメ知っているという方はより楽しめるかもです。この作品は、実写でドラマもやっていたのでそこでも知っている。という方もいるかと思います。

平日の昼間でも、座席はほぼ満席。客層もバラバラで、老若男女様々な方がいました。丁度男女半々ぐらいの感じでした。

途中人の出入りがあり、映画に集中出来ない感じはありました。それ以外は、咳払いもほとんどなく良い感じでした。

肝心の内容ですが、時に笑いあり。微妙に感動ありと、悪くない内容でした。

結論から言うと、良くもなく悪くもない無難な作品でしょう。ゆるさが良い感じだと思いました。

もう一回ぐらい観ても良いと思う出来でした。

是非一度は観て損のない作品だと思うので、割とオススメ出来ます。

そんなわけでまた明日(*´▽`*)

 

入場特典のコミックと、パンフレット買いました。