ゆたぼん、台風接近→東京に足止めで「プロ奢ラレヤー復活します」「奢ってくれる人は連絡してきてな!」

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

ゆたぼん、台風接近→東京に足止めで「プロ奢ラレヤー復活します」「奢ってくれる人は連絡してきてな!」について考える

不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が1日、自身のSNSを更新した。

沖縄在住のゆたぼんはこの日、ツイッターで「急用があって昨日東京に来て今日すぐ帰る予定やってんけど、台風で飛行機が欠航になって帰れんくなった」と告白し、日暮里駅前での私服姿をアップ。「今日と明日と東京におるけど何にも予定ないから、今日と明日の二日間だけプロ奢ラレヤー復活します」とし、「奢ってくれる人は連絡してきてな!人生は冒険だ」とつづった。

 今年2月、インフルエンサーの「プロ奢ラレヤー」の“養子”になると宣言し、話題となったゆたぼん。この投稿には「パパはご飯食べさせてくれないの?」「本気で言ってんの?」などのリプライが寄せられている。

 ゆたぼんは2月からオンラインのフリースクールで勉強していると報告し、5月にはおなじみの麦わら帽子から激変したシャツとデニムの私服姿をSNSでアップ。さらに売却を検討している日本一周の専用車「スタディ号」について「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言した。とのこと。

 

かましいしにも、程がある。この少年は、プロ奢ラレヤーとか言っているが、この少年に奢る人は、慎重になって欲しいと思う。奢ってもらえないか?と言うならまだしも、奢ってくれる人募集とかふざけている。ロクに学校行ってないから、社会のことが分からないのだろう。親も親で、教育・指導が必要だと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp