「女性に悪口言われたと思い殺した」と供述

こんばんは。2度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「女性に悪口言われたと思い殺した」と供述について考える

捜査関係者によると、長野県中野市で4人が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された青木政憲容疑者(31)は「被害者の女性に悪口を言われたと思って殺した。射殺されると思ったので警察官も殺した」という趣旨の供述をしている。とのこと。

 

本当にこんなシンプルな理由なのだろうか?犯行は至って猟奇的であり、情状酌量の余地はない。裁判を行うにあたって、精神鑑定の期間が設けられる。そこで、問題がないという、結果が出ることを切に願う。そして、判決は死刑以外にないだろう。どうか、適性な判断を下して欲しい。

 

そんなわけでまた明日(._.)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f87a37af1524f81836540d5d092670bdd0be1e2a