コミケ101 2日目行って来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝は、曇った天気でしたが、お昼頃から段々晴れて来て今は晴れの天気。明日は良く晴れる予報で、気持ち良い元旦になるでしょう。乾燥注意。

 

さて、本題。

コミケ101 2日目行って来たについて考える

コミケ2日目、いよいよ本命の日です。1日目よりも、人が多かった印象を受けました。目当てのデレマスは割と早く見付けられましたが、何故かラブライブ!シリーズが見付からない…

結局見つけられず、無駄に時間と労力を使いました…なんでなかったんだろう?不思議でなりませんでした。

とは言え、収穫なしというわけではないのでご安心を。

今日はデレマス日和ということで、色々観ていただければ幸いです。

始めに人の多さが良くわかる写真です。

次に上空をよぎる飛行機の数々

レイヤーさんは、どれもイマイチでしたが一枚だけ。

可愛い子だと思って、一枚もらいました。

今回のドリンクのコンセプト

今回の戦利品

今回の、参加の証

良く歩きました。

また来年の夏も来よう(*^-^*)

そんなわけでまた明日(^_-)-☆

 

新年は3日からニュースを再開します。