初詣行って来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝は曇りがちな天気でしたが、お昼からは良く晴れて気持ちの良い天気になりました。明日も良く晴れる予報が出ています。昼夜の気温差に注意

 

さて、本題。

初詣行って来たについて考える

昨日は神社、今日はお寺へ初詣に行って来ました。

参拝者が意外にも多くて驚きました。

流石に三が日だけあるなぁと思いました。

神社のみならず、お寺にも参拝者が多くいることに驚き。

お賽銭も奮発して、昨日は100円を今日は50円を入れて来ました。たかがその金額、と思ってはいけません。普段は10円とかぐらいしか入れないので大奮発です。

まぁそんなわけで、無事参拝を終え乗った電車がまさかの招き猫電車。新年早々良いことがありそうな予感(笑)

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

今日のお寺

f:id:kosei0902:20220102172820j:plain

f:id:kosei0902:20220102173632j:plain