初詣行って来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は快晴のち晴れ。朝は気持ち良く晴れていましたが、お昼過ぎ頃から雲が出て来て、今は晴れの天気。気温は11℃と平年並み。明日は良く晴れる予報。乾燥注意。

 

さて、本題。

初詣行って来たについて考える

新年二日目、ぐーたら寝正月をしているわけではありません。ちゃんと起きて、身支度を整え活動してます。

今日もちゃんとお参りに行って来ました。おみくじは末吉と、余り良くないですが書いている中身は悪いものではなかったです。

今年一年どうなるか?まだまだ未知数ですが、元気に頑張って行こうと思います。

今日は豪徳寺というお寺へ、お参りして来ました。

神社でなく、お寺なのに人は多かったです。車で来る人もいるぐらい、人気のお寺のようです。

二日でこの賑わいようは、元旦に来ていたらもっと凄い人なのだろうか?と思ってしまいます。

そんなわけでニュース記事は、明日からまた再開しますのでご興味ある方は是非ご覧になっていただけると幸いです。




 

そんなわけでまた明日( *´艸`)