映画五等分の花嫁観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画五等分の花嫁観て来たについて考える

上映開始から、絶大な人気を誇る同作。テレビアニメも二期まであって、遂に劇場版でそのフィナーレを迎える。

原作が面白かったのと、評判が良く期待して観に行ったら大当たり。感動をこれでもか!というぐらいに詰め込んだ良作でした。

ここまでの感動作に、出会えたことを感謝します。

原作未読であったり、アニメ未視聴でも楽しめる素晴らしい作品です。

平日の昼間でも、客席はほぼ満席。人気の高さがうかがえる作品です。

客層は男女半々ぐらいで、年齢は若年層が多いように思えました。

上映中は、咳払いひとつない素晴らしい環境でした。しかし上映中の出入りなどがあり、作品にイマイチ集中出来ませんでした。

それでも、作品の素晴らしさには敵いませんでした。

肝心の内容ですが、四葉ルートが一番感動的でした。詳細は是非、ご自身の目で確かめていただきたいと思います。

個人的にはかなりオススメの作品なので、是非一度観て欲しいと思います。

 

そんなわけでまた明日('◇')ゞ

 

入場特典の色紙とパンフレット買いました。