ハッピーバースデー 俺嫁 島村 卯月

こんばんは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

ハッピーバースデー 俺嫁 島村 卯月について考える

本日、4月24日は私の嫁、島村卯月の誕生日です。

盛大に祝いたく思います。

まずは、ご本人に登場してもらいましょう。

駆け出しアイドル時代の卯月。

これからの成長はとても素晴らしいです。

折角なので、色々な卯月を見てもらいたいです。

どれを見ても、完全に素敵です。

猫耳付けたら、ヤバいくらい素敵。

ちょっと早いけど、夏バージョンも素晴らしい。

季節は春。そんな感じを漂わせてくれるのも良い。

まだまだ素敵な卯月は沢山ありますが、今日はこの辺でお別れにしましょう。

最後に素敵な卯月達をご堪能下さい。

卯月、お誕生日おめでとう(^o^)/

 

そんなわけでまた明日(●^o^●)