ハッピーバースデー 嫁 卯月

こんばんは。夜のコーセーです。1記事だけ更新します。

 

早速本題。

ハッピーバースデー 嫁 卯月について考える

本日4月24日は、私の嫁、島村 卯月の誕生日です。

誕生日を記念して、早速ご本人に登場していただきましょう。

ピンクとハートが良く似合う姿は、惹かれるものがありますね。

やっぱり、ピンクが似合う子は、早々いません。ピンクが良く似合っていて、可愛さ倍増ですね。

ステージ衣装も良く似合っていて、素晴らしい。

3人揃ってニュージェネ。感動の瞬間でしたね。

猫耳を付けて、うづにゃん。とっても可愛いですね。

ハロウィンの、メイド姿は良く似合ってます。

ポケモンとのコラボは、想像を絶する可愛さ。

手作りクッキーは、とても美味しそう。

桜の季節と言えば、やっぱりこれ。

一足先に、初夏の雰囲気でテンション上がる。

夏になったら、思いっきりはじけたいですね。

春、まだデビュー前の貴重な映像。

夏、緑も似合う。

秋、フェスティバル。

冬は、神社でお参り。

一年のシメは、やっぱりこれ。感動なくしては観れない、感動のシーン

 

とまぁ色々な卯月が登場しましたが、そろそろお別れの時間。

最後に、沢山の卯月を紹介して行きます。

 

そんなわけでまた明日(*´ω`*)