全SNSを休止宣言のゆたぼん 4日で「復活します」休止は3日間「高校受験終わりました」

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

全SNSを休止宣言のゆたぼん 4日で「復活します」休止は3日間「高校受験終わりました」について考える

かつて不登校YouTuberとして活動し、現在は沖縄の中学3年に通う、ゆたぼんが8日、Xを再開した。  今月3日に「全SNSを休止します」と宣言し、高校受験に集中する決意を語っていた。その後、5日に「SNS休止中なんですが」と母が合格飯をつくってくれたことに感激して一時的に復活。結局、4日間で3日だけの休止となった。  そして、この日、「高校受験終わりました。結果はまた報告させて頂きますが、今日からSNS復活します」と晴れて報告。「応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます!さらにご報告があり、なんと!声がかかり、ゆたぼんグッズを作る機会がやってきました。また詳細決まりましたら、それも報告させてもらいます。人生は勉強や!」と記した。とのこと。

 

こんなに早々に復帰するなら、いちいち活動休止報告は要らない。自分で思っているよりも、世間ではもう需要がなくなっています。高校受験に落ちるようなら、話にならない。こんなことしか、もうネタがなくなった。今までの活動を振り返って、反省してまた出直して来ると良いと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp