コミケ101 1日目行って来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。それなりに良く晴れた空が、気持ち良く気温も11℃。明日も晴れる予報で、気温は10℃を予報。年末に向けて、頑張りましょう!体調管理を徹底しよう。

 

さて、本題。

コミケ101 1日目行って来たについて考える

今日はコミケの一日目でした。沢山の人で賑わい、楽しい一日目でした。

割と多くの出展で、参加者やサークルは大盛況でした。今日は朝中々起きられず、時間に遅れました。途中電車内のトラブルに巻き込まれて、到着前から気が滅入ってしまいました。

それでもしっかりと観るところは厳選したつもりですが、思ったより多く散財してしまいました。

しっかりと休んで明日に備えます。今日の疲れが、明日に出ないことを祈るのみです。

今日の活動報告と戦利品です。

今日も一日お疲れ様でした。

そんなわけでまた明日(*^^)v