<ダンまち>7年ぶりアニメリアルイベント 第5期制作決定に松岡禎丞、水瀬いのり歓喜

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。陽が差す時間もありましたが、今は曇りの天気。気温は23℃まで上がる予報。明日は雨の予報で、25℃を予報。季節外れの高温が続いてます。体調管理を

 

さて、本題。

ダンまち>7年ぶりアニメリアルイベント 第5期制作決定に松岡禎丞水瀬いのり歓喜について考える

GA文庫SBクリエイティブ)の人気ライトノベルダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかダンまち)」の10周年記念10大プロジェクト第10弾としてイベント「『ダンまち』ファン感謝イベント『聖火祭(ウェスタ・パーティ) in 竈火の館』」が11月4日、ニューピアホール (東京都港区)で開催された。「ダンまち」のアニメのリアルイベントが開催されるのは約7年ぶりで、ベル・クラネル役の松岡禎丞さん、ヘスティア役の水瀬いのりさんらが、長く続いてきた同作への思いを語った。

 

ダンまちも、いよいよ五期まで放送されるとなると、作品のクオリティーに期待がかかる。しかし、良く続いているものだなぁと思う。それだけ愛されている作品なんだろうなぁと思う。個人的にも応援している作品の一つなので、是非頑張っていただきたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(=゚ω゚)ノ

 

news.yahoo.co.jp