米女メイちゃんお誕生日オメデトウ

おはようございます。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

米女メイちゃんお誕生日オメデトウについて考える

本日、10月20日ラブライブ!スーパースター!!に登場する、Liella!のメンバーの一人、米女メイちゃんのお誕生日です。

米女メイちゃんと言えば、ちょい悪的な感じで、一見アイドルには向かなそうですが、実際にアイドル活動をするといなると、割とレベルが高かったりします。

そんな米女メイちゃんに早速登場してもらいましょう。

制服はちょっと着崩した感じですが、ライブ衣装となると話が変わって来ます。

こんなに可愛くなります。

更にはこんな感じもあります。

なかなかの出来ばえ。取りあえず画像を貼って行きたいと思います。

最後は一番映える画像です。

そんなわけで、今日は米女メイちゃんのお誕生日でした。

 

そんなわけでまた明日(#^.^#)