アイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来た

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

アイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来たについて考える

一昨日、10月27日から放映開始されたアイドルマスター シャイニーカラーズ 先行上映観て来たので感想を書いて行こうと思います。

感想を一言で表現するなら、最高でした。デレマスに負けるとも劣らない程に、素晴らしい出来具合でした。

ミリマスも良かったですが、それをも軽く凌駕する勢いでした。

アンティーカの音楽はとても良く、アルストロメリアの思いやりある行動、そして放課後クライマックスガールズ達の勢いがあり、それぞれがそれぞれ個性があり、とても素晴らしいユニット活動には本当に良いと思えました。

感動!の言葉が相応しい作品だと思いました。

土曜日の夕方でも、観客は数える程度でしたが、鑑賞マナーはかなり良く、咳払い一つなく、途中の入退場もありませんでした。客層は、20代から30代くらいの男性ばかりでした。

本編終了後に、記念撮影が出来る、素晴らしいファンサービスがあって、とても満足でした。

第二部が今から楽しみです。

パンフレット買ったのと、入場特典はイラスト用紙でした。


そんなわけでまた後程。