平安名すみれちゃん お誕生日オメデトウ

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

平安名すみれちゃん お誕生日オメデトウについて考える

本日9月28日は、ラブライブスーパースターに登場する、Liella!のメンバーの一人である、平安名すみれちゃんのお誕生日です。

すみれちゃんは、才能があるのに、不遇な扱いを受けるキャラです。個人的には、割と好きなキャラクターです。

そんな、すみれちゃんにまずはご登場いただきましょう。

標準の制服姿です。

夏服になるとこんな感じ。

制服だけでも魅力的ですが、舞台衣装ともなるとその魅力は一気に上がります。

可愛いですね。それでも更に可愛い姿がこちら。

取り合えず、画像を貼って行きます。

そんなわけで、今日は平安名すみれちゃんのお誕生日でした。

 

そんなわけでまた明日(≧◇≦)