渡邉 曜ちゃん お誕生日オメデトウ!

おはようございます。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

渡邉 曜ちゃん お誕生日オメデトウ!について考える

本日4月17日は、ラブライブ!サンシャイン!!に登場するキャラクターの一人。渡辺曜ちゃんのお誕生日です。お誕生日を記念して、早速ご本人に登場していただきましょう。

曜ちゃんです。

f:id:kosei0902:20220417110156j:plain

何とも可愛らしいですね。

続々登場していただきましょう。

f:id:kosei0902:20220417110405j:plain

f:id:kosei0902:20220417110416j:plain

f:id:kosei0902:20220417110424j:plain

f:id:kosei0902:20220417110453p:plain

水着姿も良く似合ってます。

f:id:kosei0902:20220417110502j:plain

f:id:kosei0902:20220417110541j:plain

f:id:kosei0902:20220417110818j:plain

そして最高の一枚

f:id:kosei0902:20220417110603j:plain

そんなわけで色々紹介させていただきましたが、どれも甲乙つけがたい良い画像ばかりです。

f:id:kosei0902:20220417110738j:plain

f:id:kosei0902:20220417110754j:plain

とまぁそんなわけで曜ちゃんお誕生日オメデトウ!

 

そんなわけでまた明日(#^^#)