渡辺 曜ちゃんお誕生日オメデトウ!

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

渡辺 曜ちゃんお誕生日オメデトウ!について考える

本日4/17は、ラブライブ!サンシャイン!!のAqoursのメンバーの一人、渡辺 曜ちゃんのお誕生日です。

早速、本人に登場してもらいましょう

爽快な感じがとても良いですね。

次々行っちゃいましょう。

水着姿も良く似合っています。

まだまだ行きます

一番キマってる姿がこちら

さて、こんな感じで色々な姿を披露してきました。

残念ですが、そろそろお別れの時間。

最後にグッと来るものでお別れにしましょう。

そんなわけで今日は、曜ちゃんのお誕生日でした。

来週24日は、嫁の誕生日です。一週間違いということに、運命的なものを感じます。

 

そんなわけでまた明日(。▰´▵`▰。)