【長崎】ハウステンボス 園内のクルーズ船転落の男性が死亡

こんにちは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

【長崎】ハウステンボス 園内のクルーズ船転落の男性が死亡について考える

今月12日、佐世保市ハウステンボスで園内のクルーズ船から転落した男性が17日に亡くなりました。

佐世保市ハウステンボスで今月12日、園内の運河を巡るクルーズ船「カナルクルーザー」から乗客の男性が転落しました。

男性は意識不明の重体となっていましたが、警察によりまと17日午前6時20分ごろ、死亡が確認されたということです。

男性は42歳の台湾からの旅行客で、転落当時は船の後方デッキに乗っていたと見られています。

運休としていたカナルクルーザーについて、ハウステンボスは安全対策を講じ17日に再開する予定でしたが、「ご家族の心情に寄り添いたい」として18日に延期するということです。とのこと。

 

このクルーズ船から、人が転落するとは想像も付かなかっただろう。何故この男性が落下したのか?想像を絶する出来事だと思う。どうか、原因の究明をして欲しい。ハウステンボス側に、落ち度はなかったと言って欲しい。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp