天皇陛下が都内の病院に入られる 前立腺の生検のため

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は快晴。雲一つない綺麗な青空が広がっています。気温は19℃まで上がる予報です。明日は一日曇りの予報で、17℃を予報。間もなく12月です。体調管理大事に。

 

さて、本題。

天皇陛下が都内の病院に入られる 前立腺の生検のためについて考える

天皇陛下は、前立腺の詳しい組織検査を受けるため、午前9時前、都内の病院に入られました。

天皇陛下は今月6日に前立腺MRI検査を受けられましたが、その結果、前立腺の肥大が認められたと宮内庁が今月10日に発表していました。

宮内庁によりますと、特に懸念される所見はなかったということですが、念のため、都内の病院で、前立腺の細胞を取って詳しく調べる「生検(せいけん)」を受けられるということです。とのこと。

 

前立腺の生検とのことが、癌だろうか?初期の癌であれば、神経質にならなくても良いと思う。天皇陛下も良い年だが、令和は始まったばかりだ。まだまだ頑張って欲しいと思う。

 

そんなわけでまた明日(´・ω・`)

 

news.yahoo.co.jp