コミケ100行って来た。

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

コミケ100行って来た。について考える。

遂にコミケ100が昨日開催されて、本日行って来ました。行った時間が遅かったためか、余り見て回ることが出来ませんでしたがそれでも思い出に残る良いイベントでした。

次回は年末12月の30と31日に開催される予定。次のコミケ101では、2日連続で行こうと思ってます。

それなりに人はいましたが、やはりコロナ前と比べると少ないです。次回も予定通りに開催されることを、願うのみです。

取り合えず、ビックサイトと戦利品をアップします。ご覧になっていただければ幸いです。

 

以上が今日の戦利品です。

コスプレイヤーの方も撮ったので、良ければ見て下さい。

売り切れ続出の記念ペットボトル。大変人気だったようです。

久しぶりに歩き疲れました(;^_^A加えて、夏の厳しい暑さが身に沁みます。

もっと早い時間に行ければ良いなぁと思いました。

次回はもっと頑張りたいと思います。コスプレの撮影に大きく時間を取られました(;^ω^)

 

そんなわけでまた明日(^◇^)