映画「五等分の花嫁」の入場者特典“14.5巻”の再配布が決定! 6月17日より配布開始

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

映画「五等分の花嫁」の入場者特典“14.5巻”の再配布が決定! 6月17日より配布開始について考える

5月20日より公開中の映画「五等分の花嫁」第1弾入場者特典の再配布が決定した。配布期間は6月17日より。

第1弾入場者特典では、「『五等分の花嫁』14.5巻」と題し、原作者・春場ねぎ氏描き下ろしのアフターストーリー「122+1話『五つ子ちゃんは秘密を五等分できない』」や、映画用のキャラクター設定などが24ページに渡って収録されている。5月20日の公開と同時に配布されていたが、今回再配布されることが決定した。  また、5月27日からは第2弾入場者特典の配布を開始。描き下ろしイラストを使用したミニ色紙が配布される。制服を着た五つ子たちが描かれ、全5種類がランダムで配布される。配布期間は6月2日までとなっている。とのこと。

 

五等分の花嫁が好評を得ているようだ。初日に観に行けなかったので、今週末に行こうと思っていた。第一弾の特典は絶好調で、初日で配布完了したようだ。それが再度配布されるとはありがたい。第二弾以降の特典も気になるところ。続報に要期待。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp