「ハロウィーンの演出かと」…京王線乗車の男性「後ろの車両からものすごい勢いで走ってきた」

おはようございます。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

ハロウィーンの演出かと」…京王線乗車の男性「後ろの車両からものすごい勢いで走ってきた」について考える

東京都内の京王線車両で31日夜、乗客が刃物で刺されるなどした事件で、当時、車両内にいた東京都中央区の会社員男性(22)は、「走行中に、後ろの車両からものすごい勢いで人が走ってきた。ハロウィーンの演出かと思ったら、その後ろから男がゆっくりと長い刃物を振り回しながら歩いてきた。自分も一度は逃げたが、座席に座って男が通り過ぎるのを待ってから、後ろの車両に逃げた」と青ざめた表情で語った。

 

ハロウィーンの演出と考える方は、一体何を見てそう思ったのだろうか?これだけの阿鼻叫喚があって、演出とはとても思えないだろう。そもそも電車の中で、演出をするわけがない。この方の頭の中は、恐らくお花畑なのだろう。小田急線での事件を知らないのだろうか?いずれにせよ、これだけの被害が出ているのだ。そう簡単にことを終わりにしてはいけない。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0afbad3948e288419ac4603db49e3a1ded5e02d