7月15日は「ごちうさ」シャロ生誕祭! AbemaTVで“心ぴょんぴょん”な厳選エピソード一挙放送

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。いつ雨が降ってもおかしくない天気ですが、今の所雨は降っていない様子。最高気温は25℃を予報。暑くもなく寒くもない陽気の一日になりそうです。

 

さて、本題。

7月15日は「ごちうさ」シャロ生誕祭! AbemaTVで“心ぴょんぴょん”な厳選エピソード一挙放送について考える

アニメ『ご注文はうさぎですか?』に登場する人気キャラクター・シャロの誕生日である2019年7月15日、シリーズの特別編成「シャロセレクション」が「AbemaTV」にて放送決定。厳選された4つのエピソードが一挙放送となる。

「AbemaTV」にて放送されるシャロの誕生日記念「シャロセレクション」では、シャロを中心としたエピソードを厳選して放送。
シャロが初登場する『ご注文はうさぎですか?』第4羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」をはじめ、家におばけが出る『ご注文はうさぎですか??』第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」など4つのエピソードが一挙放送となる。

ご注文はうさぎですか?』特別編成「シャロセレクション」は、2019年7月15日20時から、「AbemaTV」内の「アニメLIVE2 チャンネル」にて放送。

また、「AbemaTV」アニメチャンネルの公式Twitterでは、“シャロのスマホ壁紙”のプレゼントキャンペーンが行われる。とのこと。

 

大人気アニメご注文はうさぎですか?に登場する個性ある5人のストーリーの中でもシャロちゃんを中心とした話が観れるとはなかなか粋なことをしてくれる。そして、極め付けに壁紙プレゼントとはさすがというべき。さすが人気アニメは扱いが違う。まぁ何はともあれシャロちゃんお誕生日オメデトウ!!

 

我らがシャロちゃん

f:id:kosei0902:20190715114452j:plain

 

そんなわけでまた明日( ^)o(^ )

 

headlines.yahoo.co.jp