【ごちうさ】「ご注文はうさぎですか?」あなたの心が最もぴょんぴょんするキャラクターは誰? 5人のキャラクターを紹介!

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。朝は少し晴れていましたが、今はかろうじて晴れている天気。これから夜にかけて曇りの天気になる予報。気温は9℃を予報。明日は曇りで、9℃を予報。

 

さて、本題。

ごちうさ】「ご注文はうさぎですか?」あなたの心が最もぴょんぴょんするキャラクターは誰? 5人のキャラクターを紹介!について考える

4コマ漫画雑誌『まんがタイムきららMAX』にて、2011年から連載されている「ごちうさ」こと『ご注文はうさぎですか?』。主人公のココアが高校進学を機にやって来た下宿先の喫茶店を舞台に、ほのぼのした日常や時に起こるドタバタ、年ごろの悩みなどを描いた人気4コマ漫画です。2014年からはテレビアニメ化され大ヒットしました。

●ココア

●チノ

●リゼ

●千夜

●シャロ

ご注文はうさぎですか?」に登場する、5人のキャラクターをピックアップして紹介しました。あなたが一番好きなキャラクターは誰でしょうか?とのこと。

 

個人的には、ココアちゃん。やっぱり主人公が好き。チノちゃんも可愛いし、シャロちゃんも捨てがたい。この五人は本当に、みんな好き。勿論余りスポットライトの当たらない、メグちゃんやマヤちゃんも含めて好き。アニメの四期が、待ち遠しいです。早く続きが観たいなぁ、と思う今日この頃。原作も楽しみですが、やっぱりアニメで動く姿を観たいと思います。

 

そんなわけでまた明日(#^^#)

 

news.yahoo.co.jp