<ごちうさ>連載10周年 記念展が今秋開催

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

ごちうさ>連載10周年 記念展が今秋開催について考える

まんがタイムきららMAX」(芳文社)で連載中のKoiさんの人気マンガ「ご注文はうさぎですか?ごちうさ)」が連載10周年を迎えた。10周年を記念した展覧会が今秋に開催されることも発表された。

ごちうさ」は、「まんがタイムきららMAX」で2011年から連載中の4コママンガ。親元を離れ、喫茶店・ラビットハウスに住み込みながら学校に通う少女・ココアや喫茶店のオーナーの孫娘・チノらの日常が描かれている。

 

ごちうさ連載10周年オメデトウございます。早いものでもう10年経つんですね。長いようなあっと言う間だったような感じです。記念展が開かれるということですが、早く詳細が知りたいですね。東京とかでやるなら、是非行きたいと思います。

 

そんなわけでまた明日|ω・)

 

news.yahoo.co.jp