「いま君は幸せか」 相模原事件の容疑者起訴で被害者の父親らコメント

こんばんは。コーセーです。

 

今日はにわか雨が降って寒い陽気となりましたね。明日はまた晴れの予報が出てますが、気温はそこそこといった感じ。

 

さて、本題。

「いま君は幸せか」 相模原事件の容疑者起訴で被害者の父親らコメントについて考える。

相模原市にある『津久井やまゆり園』の殺傷事件はまだ記憶に新しいと思いますが、この度被害者の父親らが、加害者に対して異例のコメントを発表。

「いま君は幸せか」となんとも言い難いコメント。これを受けた加害者はどう思うのか?加害者の心理が気になりますね。

肝心の加害者ですが、一連の心理検査を経て責任能力がある。と判断されたとの報道を聞いておりますので、極刑の判断を下して欲しいですね。

19人を殺した罪は決して軽くないということを世間にしらしめる意味でも極刑が望ましいと思われます。

そんなわけでまた明日(^_^)/~

 

headlines.yahoo.co.jp